戌の日。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

戌の日。

妊娠がわかってから
日々発見&勉強の毎日を
送っている玲子ですっニコニコ


やりましたょ~


妊娠16週に入って
最初の戌の日に


腹帯マキマキ~っキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100420_001140_ed.jpg
犬は沢山子供を産むことから
安産祈願として
妊娠16週に入って初めの戌の日に
腹帯を巻くんだってねぇっアップ


私は
マミーさんからもらった
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100419_235626_ed.jpg
水天宮の腹帯を
マキマキしましたぁっチョキ


んでもって
お腹にお守りを入れて
一晩寝てみましたょっにひひ音符


妊婦さんは
皆さんやってるのかしら!?


最近
先輩ママさんや
同期ママさんからのコメントが
沢山あって
すごく嬉しい&
勉強させてもらってますっ音符


ありがとうございますっ!!


最近夜になると
右半身が
こそばゆい感じがするんだけど…


これは
妊娠してるから(笑)!?