男の子?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

男の子?!

私の昭和のアイドルは


光ゲンジさんキラキラ


Winkさん


浅香唯さん


あたりでしょうかっにひひ


ぅん…


やっぱり時代を感じる(笑)汗


し~
し~
し~


う~わさの
し~し~がぁ~るっ音符


知ってる(゜▽゜)!?


好きだったなぁっにひひ音符


懐かしい曲聴くと
当時のことを
思い出すょねぇ~っ得意げ


ちなみに私の小さい時は
こんな感じでしたっにひひ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DVC00382.jpg
え…


男の子(笑)!?