にひひっ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

にひひっ♪

ただいま福島から
気持ちょぉ~く帰っている
玲子ですっ新幹線


番組馬券…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100411_155839_ed.jpg
当たりましたぁっニコニコ音符


ここ2走人気薄での好走も
前走のチューリップ賞は
アパパネと差のない3着キラキラ


自在性もあるし
エルフィンSを好走して
トライアルでも好走した馬
人気で負けた馬は
桜花賞で穴を開けたりするっ!!


過去10年の3着馬までの名前と
にらめっこして出した
私の答えが…


エーシンリターンズ馬
だったのですっニコニコ


今日は
お財布に
わずかなお金しか
なかったから(笑)
助かりましたっニコニコ!!


ただいま
新幹線の中で
大好きなあんぽ柿を食べて
まったりしとりますっ得意げ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100411_170932_ed.jpg

アパパネ馬は強かったけど
一瞬アタマも!?と思わせてくれた
エーシンリターンズ馬には
感謝ですっニコニコ!!