ショートVSロング。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ショートVSロング。

暖かくなると
髪を伸ばしたくなる
玲子ですっニコニコ


これぇ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-okabe_reiko.jpg
何年か前の真夏の私っ得意げ


おろしててもいいけど…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-okabe_kabeonma_ed.jpg
こうして結んで
アップにすると
むしろ涼しいのですっ音符


でも…


ここまで伸ばすのに
あとどの位かかるんだろぅ…汗


気が遠くなるな(笑)汗


短いと
髪を洗う&乾かすのが
ラクなんだけどねっニコニコあせる


今日もこれから
ササッとお風呂に入って
早めに寝ますっぐぅぐぅ


そぅそぅ
今日
ニトリで買った
ベッドシーツに変えましたっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100406_221922_ed.jpg
おっ目!!


なかなかいいんでなぁ~いっアップ


いい夢見るょっ!!


あばょっ(笑)!!