デカっ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

デカっ!!

競馬場の帰りに
映画を観てきた玲子ですっ得意げ


“サヨナライツカ”


みぽりん細っ!!


そして隣の人
号泣しすぎなんだけどっ(笑)!!


しかしこの映画って…


泣く映画(笑)!?


私は複雑な気分に
なったけどぉ~っしょぼん


ちなみに私
映画観ながら…


これっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100131_183949_ed.jpg
ポップコーンのハーフ&ハーフと


コカコーラゼロっコーヒー


コカコーラゼロ
ちょーしに乗って
Lサイズを頼んだら…


デカっ(笑)!!


違う角度からぁ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100131_183924_ed.jpg
やっぱりデカっ(笑)!!


ポップコーンは
食べ切れず
お持ち帰りしてきました(笑)汗


でもやっぱり
ウマいっすっラブラブ!