昔見てました。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

昔見てました。

“キョンシーなら知ってます”


そのコメントに
思わず“懐かしいにひひ”と
笑ってしまった
玲子ですっにひひ音符


怖いくせに
テンテンちゃんが
超かっこよく見えて
よく見てたんだょねぇっ得意げ


小さい時に好きで
影響を受けたドラマ&映画…


スチュワーデス物語


ポニーテールは振り向かない


長くつしたのピッピ


なんか
時代を感じるねっ(笑)!!


これから
お風呂に入って
ゆっくりしますっ温泉


そぅだっ!!


鞄に入れてた
チョコレート
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100114_140731_ed.jpg
エムアンドエムズっ音符


オレンジバージョン
超美味しかったょっ!!