エロいと大騒ぎ(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

エロいと大騒ぎ(笑)。

ちょっとちょっとぉ~っシラー


馬券が全然当たらない
玲子です(笑)汗


中山3Rの


“エドヅマ”


という名前に


“なんかエロぉ~いっラブラブ!


なんて
大騒ぎしてるからぢゃっにひひあせる


しかも
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100111_105420_ed.jpg
がんばれ馬券
買ってるしっ(笑)!!


単勝300倍以上で…


13着…あせる


お金がどんどん
なくなっていくのに
お昼休みに
ターフィーショップで
ちゃっかりお買い物っ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100111_113352_ed.jpg
マツリダゴッホと
ウオッカのキーカバーに
お馬ちゃん&キティちゃんの
ステッカーっラブラブ


また…


キティちゃんに
誘惑されてますけど…


何かっ(゜▽゜)!?


このキティちゃんとのコラボは
プチバッグもあったんだけど
3000円と
ちょいと高めだったので
さすがにやめて…


馬券が当たったら
買うことにしましたっにひひあせる


バッグ目指して
頑張りまぁ~すっニコニコチョキ


ちなみに
キーカバーも
お家にヴァーミリアンと
トールポピーのが
あるんだけど
親友が持ってた
ウオッカの色合いも
可愛くてつい…汗


そんなに
鍵って
なくねっ(゜▽゜)!?