してきましたっ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

してきましたっ!!

気休めですが
自転車練習をしてきた
玲子ですっ得意げ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100108_162644_ed.jpg
110kmの自転車ロードレース自転車


ツールド千葉を走ってから…


約3ヶ月!?


あれから一度も
乗っていませんでしたが…


今月…


また…


出ちゃいますっ!!


沖縄のロードレースにっニコニコ


あ…私…


結構自転車
ハマッちゃってる系(笑)!?


走ってる途中は
ぶっちゃけ辛くもなりますが
達成感が
なんとも言えませんっラブラブ!


今日は
メンテナンスをお願いしている
セオサイクルさんで
マイバイクと再会し


帰りがけに
セオサイクルの
スタッフさんが乗ってる
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100108_172635_ed.jpg
ロデオというバイクを
見せて頂きましたっニコニコ


これ…


ただの車輪が小さいバイク
ではありませんっ!!


跨がって漕ごうとすると…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100108_172656_ed.jpg
ふにゃふにゃ…


ヨロヨロ…


えっ!?


力が入らない感じで…


乗れませんっショック!ショック!ショック!


“乗れるもんなら
乗ってみなっ!!


これが
売られていた当時の
キャッチフレーズ
だったそぅです(笑)!!


ウソだと思うかもしれないけど


初めてチャレンジして
乗れた人は
殆どいないそうです(笑)汗


く…悔しい…シラー