プレゼント | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

プレゼント

今日はぁ~
車でお出かけする玲子ですっ音符


昨日今日と遊びすぎっ!?


でもまた明日から
ずぅ~っとバタバタしちゃうから
遊べる時は
ガッツシ遊ぶのですっチョキ


そぅそぅ
昨日ブーミンさんが
私と同い年の女性に
プレゼントするなら…


って質問があったけど
消耗品ならば
私はこれがオススメですっラブラブ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DVC00339.jpg
ANNA SUIの
リンス&シャンプー&
ボディーソープっラブラブ


これ
セットなんだけど
ボトルも可愛いし
ゴージャスなローズの香りっラブラブ


私もプレゼントとしていただいて
すごく嬉しかったのっキラキラ


スキンケアシリーズもあるよっ音符


ちなみに
JILL STUARTの
化粧品も
ケース&ボトルが可愛くて
オススメっラブラブ


異性へのプレゼントって
悩むよねぇ~っ汗


男性は女性から
女性は男性から
何をプレゼントされると
嬉しいのかしら!?


私は…


彼氏からもらうなら
常に身につけられるものが
やっぱり嬉しいかなぁ…ラブラブ