彼氏がいる自分。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

彼氏がいる自分。

東京5Rのパドックで
シーフォーアイ馬さんの
馬体に釘付けになりぃ~


写メ撮ろうと思ったら
上手く撮れずぅ~


愚痴ってるうちに…


馬券を買い忘れた
玲子ですっショック!ショック!ショック!


わぁーわぁー


ぎゃーぎゃー


騒いでいたら
パドック解説者の方に


「玲ちゃん元気だね(笑)!!


と笑われちゃったょぉっにひひあせる


今日の成績!?


ノーヒットっ(笑)!!


それでも元気な私(笑)あせる


まだまだ
午後があるっしょ~っ得意げ
競馬場は…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-091018_121626_ed.jpg
ホントにいいお天気で
きもちぃ~っニコニコ


今日はシャキッとジャケットで
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-091018_112725_ed.jpg
シャキッと頑張りますっグー


あれっ!?
左手薬指に指輪ラブラブ!!?


ブブーっドンッ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-091018_115527_ed.jpg
鏡の中の自分を撮ると…


逆さにうつって
一瞬だけだけど
彼氏がいる自分に
なれるんですっ(笑)!!


なんか…


寂しくなってきたから
またぁ~っ(笑)パー