イタレリツクセリ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イタレリツクセリ

朝起きたら
脚の付け根と膝の痛みが
増していた
玲子です(笑)汗


でもね
お世話になった
セオサイクルのセオ店長が
言っていた通り~


筋肉痛は出なさそぅっ!!


この前練習で
60km走った時も
筋肉痛は出なかったのだょっチョキ


やっぱり
練習すると違うねぇっキラキラ
変わるねぇっキラキラ


が、しかしっ!!


減っているだろぅと
楽しみにしていた体重。


今朝計ったら…


増えとるやないかぁ~いっショック!


しょぼん(笑)ダウン


昨日のレース中は
水分&ゼリードリンク以外は
お腹に入れらなかったから
帰宅して寝る直前に
すんごい食べたかった
ラーメンを
食べちゃったんだょねショック!


ダメやないかぁ~いっ(笑)!!


まぁ
すぐに体重が
減ったりはしないだろうし
これからも
自転車自転車を続けて
体を引き締めていきたいと
思っておりますっキラキラ


この写真~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-Image199.jpg
エイドステーションで
(休憩所)
いちごリップをいただいて
ニッコリの私っ音符


唇が乾燥して大変っショック!


と話していたら
プレゼントして
いただいちゃいましたっ!!


イタレリツクセリ~