やっと… | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

やっと…

やっと…


やっと…


救命病棟24時テレビ
録画されたビデオを
再生できた玲子ですっ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090930_080715_ed.jpg
しかし…


ビデオテープの調子が
悪かったらしく…
所々で


シャーッテレビ


ってなったり…


画面が真っ青になったり…


イライラするやんけーっショック!


ってか
ビデオテープって(笑)汗


DVDプレーヤーCD
あったんだけど
それも壊れ
DVDレコーダーCD
買おう買おうと
いまだに買ってません(笑)汗


すんごい機械音痴なもんで
実は私…


ビデオ録画も…


同時録画しか
できないんですぅっ(笑)!!


だからこの救命病棟も
頼んだビデオ(笑)あせる


取説読むの
好きぢゃないのょね汗


でもそろそろ
DVDレコーダー買った方が


いいと思いますっ(笑)!!

ではぁ~
続きテレビを楽しみますっチョキ


今日も一日
ハッピーでありますょぅにっクローバー