調査結果 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

調査結果

年齢を重ねる毎に
理想が高くなる気がする
玲子です(笑)汗


ダメやんけーっショック!あせる


今日のラジオのテーマ
雷異性を選ぶ基準雷
何を1番重視するか番組で
番号をつけて
リスナー調査した結果…


1.見た目
2.職業
3.収入
4.血液型
5.体の相性
6.その他


トップは…








5番だったょーっショック!








いゃんっ(/∀\)


んでもって
2番目が血液型
3番目が見た目だったょガーン


あ~れぇ~っ(笑)汗


ちなみに今日は
ディレクターりえちゃんと
ADあべちゃんの
バースデーでしたっニコニコ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090827_201642.jpg
みんなでケーキ食べた跡(笑)ビックリマーク


りえちゃん
三十路にウェルカムっにひひ