○○○○ヌ玲子 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

○○○○ヌ玲子

ホルモンヌ玲子ですっにひひ


週に1回ホルモンを食べるくらい
ホルモン好きの女性を


“ホルモンヌ”


って言うんだってっにひひ


ならば私は確実に
ホルモンヌラブラブ


実は昨日の夜ご飯の時も
“酢もつ”
を注文していたんだなぁっにひひ音符


好きな食べ物→ホルモン


嫌いな食べ物→なし


久々に
お気に入りの
ホルモン屋さんに
行きたくなったゎぁっキラキラ


最後の晩餐は
絶対にホルモンがいいと
昔から言ってる私(笑)汗


最近は
お酒も飲むから
ホルモンが
一層美味しく感じるかもねっ音符


ではではぁ~
大好きな人と
ホルモン食べに行く
夢でも見ますかぁっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090824_225800.jpg
…って私


好きな人が
いないんだったショック!


あぁ~れぇ~っ(笑)!!