あだ名 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

あだ名

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090816_193751.jpg
小学生時代のあだ名が


“ジョイナー”


だった玲子です(笑)。


昔は
スポーツが
大の得意だったからねっ(^^)v♪


しかし
ボルト選手の100m
すんごいょねっ!!


世界新記録っ☆


50mかと思う程の速さに
ビックリしちゃいましたっ!!


さてと~
今日はこれから
お家でお仕事っφ(.. )


頑張りまーすっ♪


あ、写真は昨日
ファーストキッチンで食べた
ぜんざいっ☆


290円で
なかなかのボリュームでしたっ♪