おすそ分け。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おすそ分け。

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DVC00009.jpg
台湾の
マンゴーかき氷が恋しい
玲子ですっo(≧▽≦)o


携帯のSDカードで
写真を探してたら


出てきたょーっ\^o^/


台湾のマンゴーかき氷は
今まで食べたかき氷の中でも
たぶん1番っ(笑)!!


氷だけじゃなく
マンゴーアイスを削って
乗っけてくれるんだけど…
それが半端なく
美味しいのぉっo(≧▽≦)o


最初は
“2人で1つでよかったんぢゃ…”
とこのボリュームに
驚いていた親友と私でしたが


想像以上の美味しさに
1人1個ペロリと
いきやしたぜぃっ(^^)v♪


今日は外に出たら
暑かったから~


涼しさおすそ分けぇっ(笑)♪


食べたく
なるょねぇっo(≧▽≦)o


はぁ…


台湾のパイナップルケーキも
食べたくなってきたf^_^;


これはまた
行くしかないなっ(笑)♪