感動と不機嫌の間(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

感動と不機嫌の間(笑)。

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DVC00196.jpg
馬券がすんごいマイナスで
超不機嫌な
玲子ですっ(笑)。


なんとかぁ~
お天気は
大丈夫だったから
よかったっ♪


場内で~


何度も何度も
レース名を言って頂き
感動でしたっ(T_T)☆


これから
東京に向かいますっ!!


プライベートだったので
金沢に行くことは
数日前に
ブログでしか公表して
なかったのに


沢山の方が
プレゼントを持って
来てくれて…


ビックリっ(T_T)!!


この金沢の2日間だけでも
かなぁ~り
かなぁ~り
感動しましたっ(T_T)


ありがとーっ\^o^/


20代も残り5時間半あまり…


いい時間を
過ごさせていただきますっ♪