デートのお相手☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

デートのお相手☆

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090722_181537_ed.jpg
昨日の女子デートは
誰と一緒だったか
言ってなかったのに
コメント欄に
正解が沢山書き込まれていて…


ビックリした
玲子です(笑)!!


同じような写真を
載せてたからかなっ(^^)v♪


芸能記者さんは
ブログに同じような写真を
載せている人達を見ると
“付き合ってるのかな?”
って注意するみたいだょね。


ま…


男女の場合だけど(笑)。


昨日はご飯は別々~


私は大好きな
レバ刺しだったょっ(^^)v♪


昨日の女子デート


“えっ?!相手は誰っ?!”


と思ってる方~


“キレイな女性”


“昨日のコメント欄”


がキーワードですっ♪


…って


すぐわかるかぁっ(笑)!!