ぷにぷに確定。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ぷにぷに確定。

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090715_074055.jpg
すんごい雨だぁっ(>_<)


ってなわけで
当歳馬展示のスタートが
1時間遅くなったので
集合時間も
1時間遅くなりました。


実は今日も
なかなか起きられなくて
朝お風呂に入る時間なく
シャワーオンリー。


そんな状態で
ロビーにおりて
チェックアウトを
済ませたところに
遅くなったとの連絡で…


“もぅ一度
 お部屋に入って
 いいですかf^_^;?!”


とフロントで頼んだ
玲子なのでした(笑)。


昨日恐ろしいくらい
食べたのに
今は時間つぶし朝ご飯。


絶対太ってる(笑)。


ぷにぷに確定。


まぁまだ
デニムはちょいゆるな感じなので
セーフとしましょf^_^;


今日は寒そうなので
ジャケット着て行く予定だょっ!