帰宅~っ☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

帰宅~っ☆

無事帰宅っおしとやか

今日の七夕賞は~

ここ最近の中でも

興奮度大なレースでしたぁっ競馬



彦星からのドキドキは

今年もありませんでしたがあせ

レースでドキドキさせて

もらったから~

満足だょんっウインク



今日の私のカッコは

こんな感じでしたっ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
久々の白ワンピっハート

普段は超カジュアルな私も

競馬場に行く時には

ワンピやジャケット姿ですっおしとやか



最終レース終了後の

福島リーディングジョッキー表彰式キラキラ03
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

内田博幸騎手っピンク



昨日4勝、今日4勝で…

今週8勝っ!!

一気に突き放しての

福島リーディングっキラキラ☆

すごすぎぃ~っキャッ☆



現在福島だけでなく

全国リーディングも

快走中のウチパクさんっ音符

2009年後半も

活躍が楽しみですよねっキラキラ



帰りは勿論~

福島駅前の

ダンケシェーンで

日替わりソフトクリームソフトクリーム


岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
今日は抹茶でしたけど…



やっぱり激ウマでしたっキャッ☆音符



…ってなわけで

馬券はハズれたけど(涙)

思いっきり競馬を楽しんできた

玲子なのでしたっキャッ☆



明日からは…

セレクトセール馬キラキラ



未来のスターホースを

じっくり見てきますっにこピース