ビックリさせました(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ビックリさせました(笑)。

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090617_134437.jpg
ネイル
可愛くして
もらったよーっ(^^)v♪


ネイルサロンの時間まで
少し時間があいたから
マックに入って
Gallopと競馬ブックを読みながら
時間潰ししてたのね。


したら…


隣に座った方が…


話しかけてきたんだけど…


“そんなに一生懸命
 競馬雑誌に
 書き込んでる女性
 初めて見ました…。”


だって(笑)!!


ぎゃはははは~っ(笑)!!


そんな話しかけ方
ないしぃっf^_^;


そりゃ
読んでる人は沢山いるだろぅけど
雑誌には
赤で書き込まないだろねf^_^;


仕事の準備を兼ねて
なんだけど~f^_^;


まっ
ビックリさせたままで
いっか(笑)。


とマックを出て
ネイルサロンに
向かったのでありました~っ。


これから
お友達とご飯。


なんだか…


戦国居酒屋を
予約しているらしいょっ!!


どんなとこ~っ(笑)?!