予想 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

予想

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090530_093527.jpg
慌てて出てきたら
スポーツ新聞を
お家に忘れて
きちゃったょ(-.-;)


どぅしていつも
こんなにバタバタ
なんだろぅか…f^_^;


電車の中で
前に座ってる人と横の人が
日刊スポーツ読んでるんだけど


んっ??


私が大好きな
U字工事さんが
ダービー予想を
してるっぽい…。


気になるぅっ(笑)。


日刊スポーツ
お家にあるので
帰ったらゆっくり
読みまぁ~すっ(-.-;)


今日の私服
ジェリービーンズの
タンク&パーカーに
ボーイズデニム
雑誌のおまけでついてた
スヌーピーのミニトートを
持って出てきましたっ♪


パーカーの紐んとこに
ジェリービーンズが
くっついてて
可愛いんだけど…


見えねーっ(笑)!!