画用紙の絵 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

画用紙の絵

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090516_210217_ed.jpg
おっかのうぅ~え~
ひっなげしの~
はぁなでぇ~っ♪


玲子ですっ♪


昨日
番組で書いた予想。


はぃ。

ひなげし。

小さなひなげし。

リトルアマポーラです(笑)♪


今日のヴィクトリアマイル

リトルアマポーラから
買いますょ~っ(^^)v♪♪♪


前走は休み明けだったし
相手は牡馬だったし
初めての56キロだったし


それでいて着順程は
着差もないし…


牝馬同士なら
楽しみっ♪


しかし
画用紙に描いた
アグネスチャンさん…


似てなくねっf^_^;?!


まぁ


雰囲気♪雰囲気♪


あははっ(笑)!!