GWのゲットアイテム☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

GWのゲットアイテム☆

競馬新聞を読みながら

うとうとしていた

玲子です…(^_^;)


GWは嬉しいことに

大忙しで…

まだまだ続きそぅですっ♪


頑張るぞぉ~っ!!


GW

EDWINデニムギャラクシー日暮里にて

今話題のカップル

梅田直樹君&益若つばさちゃん

ご夫妻とお仕事させて

頂きましたっ♪
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
2人がプロデュースしたジーンズを

ご紹介したのっ☆


って

この写真…


ぷぷぷ(笑)。


イベント会場にあったから

撮ってみた(笑)。


種類はいくつかあるんだけど…


ホントにっ!!

どれもっ!!

オシャレで可愛いっ!!!


あまりにも気に入った私…。


イベント終わりに試着して…


1種類ゲットっ(笑)!!!


岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
ViENUS BLISSチェックカスタム


超可愛くねっ(・∀・)?!


ラインがキレイだし

XSという小柄さんにも

合うサイズがあるから

嬉しいっ♪


しかも…


岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
内側がパープルだったりぃ~

ポケットにスカル刺繍が

入っていたりぃ~

ラジバンダリっ♪



( ̄∇ ̄+)


見えないトコまで

おっされぇ~

なんだょっ♪


詳しくは

EDWINのHPを

ちぇ~っく!!!


メンズも

すっごいカッコイイょっ!!


もぅ少し落ち着いたら

ドバイの写真も

アップしますのでぇ~

キリンさんになって

待っててくださいねっ(笑)!!