すいません?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

すいません?!

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090426_170308.jpg
今朝のタクシー代も含め
なんだかんだ
トントンに終わった
玲子ですっ(^^)v♪


そぅそぅ
偶然会った
某ジョッキーから
いきなり


「岡部さんすいませんm(__)m」


と言われました。


ん?!


なんだ?!なんだ?!


と思ったらっ(゜▽゜)!!



「この間負けてすいません!」


って…


私が
以前単勝勝負した
お馬ちゃんに跨がってた
ジョッキー(笑)。


このブログ見てくれたみたいで
そこに
負けたことが
書いてあったからって(笑)。


でもそのジョッキーとお馬ちゃん
その後勝ったんだけど
そぅいぅ時に限って
買ってない私…。


買うと来ない
買わないと来るの法則(笑)。


がびょいぃ~んっ(´Д`)!!


はぃ。
自分が悪いっす(笑)。
私こそ
すいませんっm(__)m


これから
福島でご飯食べてから
帰りまーすっ(^O^)/♪