後方一気 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

後方一気

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090415_125507.jpg
安田記念のパドックで
スイープトウショウを見て
ぷりっぷりの迫力馬体に
心を奪われた
玲子です。


これも…
一目惚れに
なるのかしらっ(゜▽゜)?!


でも…


牝馬だし(笑)。


追い込み馬大好きな
私としては
たまらん末脚を使う
カッコイイ女の子っ♪


スイープトウショウと
デュランダルは
私の中で
ダントツ好きな
お馬ちゃんですっo(≧▽≦)o


人生後方待機している
私も(笑)

いつかは
あの2頭みたいに
後方一気
決めたりますっ!!


って
ちょいと
上から目線の写真を
載せてみる(笑)。