競走馬からのラブレター | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

競走馬からのラブレター

ダイユウサクさんが
“競走馬からのラブレター”
というサイトがあると
教えてくださったので
やってみましたっ!!


すると
こんな感じの手紙が…。
(一部省略)
↓↓↓↓↓↓↓↓
玲子ちゃんへ

なんで玲子ちゃんは、俺を好きになってくれないんだろう?
なんで玲子ちゃんは、ダンスインザダークのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい…。

ダンスインザダーク、メイショウトウコンばかり見てないで、もっと俺を見て欲しいんだ!

お願いだ…ゼンノロブロイを好きになってください。
↑↑↑↑↑↑↑↑
ゼンノロブロイからのラブレター
だったよーっ\^o^/

ちなみに“れいこ”と
ひらがなで入力すると
サードステージからの
ラブレターが届き

“今はタニノギムレットと
 付き合ってるって
 タップダンスシチーから
 聞いた。”

って…私
ダービー馬と
付き合ってた(笑)。

まぢ笑えるっ!!