クレジットカード | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

クレジットカード

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090311_125611.jpg
美容にもよさそうな
ドライフルーツのお菓子に
ハマっていて
食べ出したら止まらない
玲子ですっ♪


ここ最近ずっと追われていた
確定申告。

やっと明日
提出できそうですっ(^^)v♪

ゎ~いっ\^o^/


これが一段落すれば
ドバイの準備に専念できる…


って


もぅ遅いぢゃんっ!!


現金主義だった私が
銀行員の友達の進言もあって
クレジットカードを作ろうと
やっと決心したのに…


バタバタもたもたしてたら
ドバイに間に合わなく
なってしまいました(-_-)

だからいまだに
時間外手数料がかかる
カードでもあります。

これはホント
早くに
なんとかしたぃ(笑)。


でも
クレジットカードを作ったら
バンバン使っちゃいそぅで
怖いっちゃぁ…怖いf^_^;

目に見えないお金。
これは慎重にいかないと
いかんです。

ストレス発散=お金を使うこと

これもなんとか
したいっすf^_^;