ドカーンっ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドカーンっ!!

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090307_190127.jpg
食べた後はすぐにでも
歯磨きをしないと
気持ち悪い玲子です。


今日は…


んっ?!


今日も(゜▽゜)?!


PATの残金を
減らし続け
ちまったぜぃ(-.-;)


ブエナビスタさん…


強すぎっ!!


そして
阪神最終
私…狙いすぎ(笑)?!


タガノアッシュからの
馬連で
最後の最後まで
撃沈でした…(-.-;)


皆さんの予想
人気薄の予想は特にっ!!
のらせてもらってまーすっ♪

私は
予想するのが好きだから
自分も
“ありそぅっ!!”
と共感できる予想を
中心にっ(^_-)☆


ドバイでお買い物したいから
一発ドカーンと
当てたいんだけど…

なかなか
うまくいかなぃゃぁっ(-.-;)


明日
“ドカーン”
ときそうなレース
ないかなぁ…?!