携帯電話 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

携帯電話

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-070406_003450.jpg
私の携帯電話は
DoCoMoのSH906iなんだけど…

これって
ドバイは
通じるのかにゃ(゜▽゜)??

今の携帯電話って
殆ど通じるんだっけf^_^;??

あと1ヵ月ちょいで
もぅ
ドバイぢゃーんo(≧▽≦)o♪♪

かなぁ~り
素敵な場所らしいねっ☆

ダイワスカーレットが
出られないのは
残念ですけど

絶対見る価値アリっ♪

ワクワクが
止まりまへんっo(≧▽≦)o

岡部玲子と行く
ドバイワールドカップツアーも
ありますので(笑)
一緒に
楽しみましょうっ(^^)v♪


詳しくはぁ~
インフォメーションを
チェックして
くださいねんっ(^O^)/♪


あ、写真は
ツアコン風の?!
私です(笑)。