大人な気分っ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

大人な気分っ♪

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090217_204019.jpg
まぁ…
大人なんですけど(笑)。


お気に入りのバーで
競馬に携わる方々と
わぃわぃ♪

ゎぁ~ぃっ\^o^/♪


今日は
ウオッカのコースターで






烏龍茶っす(笑)。


んっ?!
大人ぢゃないって(笑)?!


いいの。
気分が大切だから。

一足早く
ひなあられも食べて…

ん?!
やっぱり子供(笑)?!

…ってかさぁ~あ~
私、甘いもの
食べすぎですけどぉっf^_^;