どこにしようかな?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

どこにしようかな?!

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090201_232102.jpg
もぅ行事だと思う(笑)。

1年に1度の
親友との海外旅行。

今日も話してたんだよね。
“今年はどこにする?”
って。


2泊3日か
3泊4日での旅行だから
行く場所は限られるけど
また“韓国”での
お買い物旅行もいいねって
話してたとこ。

“韓国”は
同性の友達と行く場所だと
思う。

特に女性にとっては
コスメが安くて優秀だから
嬉しいんですっ♪

マニキュアとか
安くて発色いいのが
いっぱいなのっ♪

ちなみに
現在の私のフレンチネイルに
使っているピンクラメも
韓国で買ってきたものっ♪

キラキラ感が
たまらんのょねっ☆


競馬とお買い物。

これが私の
ストレス発散方法っ♪

えっ?!
お金使うこと
ばっかじゃね(゜▽゜)?!


あははははぁ~っ(笑)。