LOVE♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

LOVE♪

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090118_154941.jpg
最近
生姜入りの
飴や飲み物に
ハマっている玲子ですっ♪

この飴も
生姜がほんのり
マイルドな感じで
美味しかったょっ♪


今日は夕方から
早乙女太一君の舞台

“わらべうた”

を観て来ましたっ♪


ご存知ですか?

北野武さんの映画などでも
注目された
大衆演劇天才女形の
流し目王子
早乙女太一君ですっ♪

実は今回の公演
2回も観に行ってる私(笑)。


今やすっかり
太一君LOVE(笑)。


何年か前に浅草の劇場でも
観ていたけど
すんごい
パワーアップしてて
17歳とは思えない
迫力でしたょ~っ!

女形としての太一君は
勿論
美しくて素晴らしいけど
個人的には
男役の太一君が好きっ♪

舞台でのあの存在感…
天才が放つオーラと
目の輝きは凄いねっ!!

心が潤った
素敵な時間でしたっ☆

でも
肝心のお財布は…
カラッカラです(-.-;)

日経新春杯はハズレ~
京成杯は当てても
人気サイドのワンツーぢゃ
馬連つかなぃもん(-_-)