くんくん…においます(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

くんくん…においます(笑)。

081126_133752.jpg
“若くいる為には
  勘違いが必要。”


最近お気に入りの言葉を胸に…

勘違いして
今日もミニスカ出勤の
玲子です(笑)。

“ミニスカ出勤”

なんか…
エロいひびき(笑)。

(゜o゜)\(-_-)

ここ何日か
昼間はあったかいから
いいねっ♪
明日は
どうなることやらぁ~っ?!


さて~
今日の
気になる気になるきぃ~
のコーナーの注目馬は
(そんなコーナー
  あったのか?!)

京都10R山科特別の
11サクラワイズ

元々このクラスを
牝馬限定戦で勝っている
この関東馬
体が増えすぎた
休み明けの前走は度外視?!

叩き2走目、デムーロ騎手で

くんくん…

なんか
にぉぅ~(笑)!

まぁここは
連闘で意欲的な人気馬が
いるけど~
サクラワイズさんも
私はおもしろいと
思うゎぁ~っ♪

言うよねぇ~っ(笑)。

パクリですけど…
何か(゜▽゜)??

当たりますょぅにっ(^人^)☆