勢いで… | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

勢いで…

081126_191522.jpg
マネージャーさんから
現在ハマっているという
韓国の女優
ハ・ジウォンさんについて
熱く語られ~
韓国ドラマを見たくなった
玲子です(笑)。


マネージャーさんは
SATCもドラマで
シーズン3まで?
見ているらしく
SATCの話でも
盛り上がった
盛り上がった(笑)!!

その勢いで
HMVによって
シーズン1を
買ってしまった(笑)。

全部集めたら
マネージャーさんのERと
貸し借りする
約束をしました。

もぅすぐ
失効しちゃう
ポイントで買ったら
629円!!

こんなに安いなら
シーズン2も
買えばよかった…(笑)。
馬券当てて
SATCとプレステ3を
買うのっ♪

頑張るでしっo(^-^)o