凄いゎ〜っ☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

凄いゎ〜っ☆

081102_172949.jpg
天皇賞
いいレースでしたねぇっ!!

ゴール前の接戦に
アドレナリン出まくり
でしたっ(笑)!!

ウオッカと
ダイワスカーレット
この2頭の牝馬
凄すぎですからf^_^;

ディープスカイも
3歳でよくやりましたよね!!

私の注目馬
エアシェイディも
見せ場十分!!

エアシェイディと
ウオッカ2頭軸の
3連複総流しと
エアシェイディの複勝
そしてお誕生日馬券で
(3.7.10)
馬券はハズれちゃいましたけど
思いっきり
楽しめたので
よしとしましょう(笑)!

この後のG1も
マスマス楽しみに
なりましたねっ♪♪♪

さぁ~てとっ♪
新幹線の中で
おやつを食べながら
1人反省会でも
しますかねぇ~っf^_^;

反省会ってのが
寂しいですけど(-.-;)