古いのか?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

古いのか?!

080701_115915.jpg
お疲れサマンサぁ~っ(^O^)/





しーん(-_-)

新しい
サマンサタバサのバッグを
おろしましたぁ~っ(^^)v

友引だったし。

意外とこぉいうの
気にする人(笑)。

このバッグ
ショルダーにもなる
優れ物っ!!

しかも完売して
再入荷したばっかり
だったらしぃ。

2WAYとか3WAY
完売とかいうワードに
弱いなわたくちf^_^;

チャックもゴールドで
品があるぢゃないのっ(≧▽≦)
えっ?!
チャックって言わない?!

ついこの間
“チャック”
と言ったら
“ファスナーだょっ!!”
と昔の人扱いされたの(-.-;)。

チャックでもいいよね?!
言うよね?!