こんな時にかぎって… | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

こんな時にかぎって…

080617_091942_ed.jpg
目覚まし時計を
かけてない時にかぎって…

7:30には起きちゃうのf^_^;

これ不思議。


冷蔵庫開けて
「何かないかなぁ~っ。」

これが
わたくちの
朝の光景(笑)。

朝の定番は
コーヒー牛乳。

パックのブラックコーヒーに
牛乳をまぜまぜ。
自分の好きな濃さにできるし
安いパックのコーヒーでも
美味しく出来上がるから好き♪

唯一私ができる
料理です(笑)?!

…って
料理ではなぃっすね。
は~ぃ~っ(-_-)