ラーメン、つけめん… | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ラーメン、つけめん…

僕イケメンっキイロキラ



福島テレビの

ピンクエキサイティング競馬勝負服

お世話になっている

坂井有生アナウンサーでふクローバー


私の1個上!?

正直年下だと思ってしまった程

若いっ!!


普段からとても話しやすい方で

とても素敵な方でふっスマイル


私は笑っているけど

フリップには的中なしの文字が…あせ

今日の皐月賞の欄にも

的中なしの文字が入りまふ…汗2


ハズれた瞬間の私は怖かったと

イケメン坂井アナが言ってまひたショック

来週は気をつけょっ(笑)。


こんなご機嫌ななめの私を見て

帰りに記者さんが

福島の美味しいアイスクリーム屋さんに

連れて行ってくれまひたっ芽


お店の名前は

キラキラ02ダンケシェーンキラキラ04

福島駅東口からすぐのトコっおんぷ。


2~3日毎に

ソフトクリームの味が変わるのっび

今日のソフトは~

キャラメル~っ音符


食べた瞬間…

玲子感激ぃ~っきらきらでひたっキラキラ03

キャラメルの香りが強すぎず

ミルクが超濃厚っ!!

甘さも程よくて…

他の味も食べたいから

…ってか、全制覇したいから

福島行く度に、絶対行く場所に

なりそうれすっおいし


いゃ、本当に激ウマっ!!

福島に行った時には是非

食べてみてくだしゃいねんっおんぷ


美味しいソフトクリームは

私のご機嫌を直すには…

1番ですなぁっキャッ☆


…って、私は子供かっガーン!?