黄色信号?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

黄色信号?!

080322_121424.jpg
ぁはははっ!
さっきのブログ
変換間違いしてたねf^_^;

今日
午後は人気薄が
おもしろそぅって
言いたかった!

今日→京都になってまひた。
すんまそんm(__)m


さぁ~てと!
勝つまでは
いかないかもしれないけど
注目したい馬

中京8R
12ケイエスバウアー
(確かに持ちタイムはイマイチなんだけど、芝は着順程負けてなぃよね。今回は減量Jだし、最近船曳Jって人気薄をちょいちょい持って来るイメージがある。良績ある中京で?!)

阪神12R
12ツルマルビビッド
(ダート1800mが得意だし、このメンバーの中では持ちタイムもいいなぁ~って。近走2ケタ着順なのに、思ったよりも人気になってるのが嫌だけど、ここも減量Jで?!)


今日は
バタバタするはずが
そぅでもなかったから
注目馬を
アップしてみたf^_^;

どっちも12じゃんっ!!
しかもオレンジ。
私の服とネイルは?!


なんか今日の中京は
藤岡康太Jと和田竜二Jが
よくきてるねぇ~っ。