なんだかんだ…幸せ☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

なんだかんだ…幸せ☆

080307_223249.jpg
馬三郎ひろげて
ゴロンしながらぁ~
予習してたぁっ☆


テレビの
熱血教師SP
「居場所を下さい…」
に涙しながらf^_^;


実はさぁ~
私も、パパと一緒に暮らした記憶がないんだぁ。


でも
「寂しい」
そぅ感じたことは
あんまりなぃんだょね。


パパとは何年か前まで会ってたし
マミーはソバにいてくれたし。


でもね
テレビで見た
若い子達の気持ち
なんとなく…
少しだけかもしれなぃけど…
わかる気がする。


マミーに
「なんで私はこんな思いをしなきゃいけないの!」
なんてあたったコトも
あったもんなぁf^_^;


でも28歳の私はね
両親には本当に感謝してるわ。
だって
今、私がここにいるのは
パパとマミーのおかげだからねっ♪


きっと
どんな家庭にも
小さい悩み
大きい悩み
色々あるんだょね。


どんな風に
受け止めてきたのかが
大切なのかも
しれないね。


だって私は
毎日がすっごく楽しくて
なんだかんだいって
幸せだもんっ(笑)。