今日は黒でふ(^-^)v | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

今日は黒でふ(^-^)v

080131_124307.jpg
洋服がね(笑)。
黒のパーカーワンピに
ヒラヒラミニ。

さてさて
昨日、血液型の話になったのょ。

血液型って…
4つしかないけど
やっぱり性格に関係してると思う。


初対面の人にはあまり言われないけど
私をよく知る友達には

「典型的なA型。」

そう言われる。


今までの彼ぴは
AかO。
そんなに沢山いまへんがね(笑)。←えっ?!聞いてないって?!

ながーく続くのは
必ずA型。

O型はポジティブで大好きだけど
ポジティブすぎて
「私の悩み、真剣に聞いてる??」
ってなっちゃうのよね。


ちなみに自分の嫌いなところは

超マイナス思考
すぐに考え込む
応用がきかないかたぁ~い考え
器用貧乏
変なとこ冷静


これって…
血液型に関係あんのかねf^_^;?!



私…
意外に気にしぃなのょf^_^;