ではいきますっ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ではいきますっ!!

ではではぁ~

朝一からいきますかぁ~っ音符


昨日の気分に合わせて選んだバスタオルは…


ジャカジャカジャカジャカ音符

ジャカジャカジャカジャカ音符


ジャカジャンっビックリマーク2



ハート柄でひたぁっハート


正解者はっビックリマーク2

ミカリンさん、虎さん、TAさん、KOUさん、オキさん、村長さん、h09088191195さん、かーchanさん

れいんさん、bokunojinnseiさん、桜花さん、Gマークさん、Gyorotanさん、さわやか☆サワデーさん

bosspsさん、ぽんたさん、りょうさん、to-1202さん、ゆめのたびびと、もくそんぐれーしーさん

イマムラさん、miomotoさん、マサミンさん、サンダーさん、じゃんぽけ5/7‘98さん、ヘタレ馬券師Nさん

まーちゃんさん、ガッちゃんさん、mousecrabさん


どぇ~すっすげ~

ぱちぱちぱちぃ~っキラきゅんっ


ハートはぁとを選んだのはぁ~

初めてお会いする人ばかりだったので


可愛いキラキラ

女の子らしいハート


オーラキラキラ

を出したかったからっきらきら


実際は

競馬競馬の話で大盛り上がりっ!!


んっ!?

これは女の子らしいのか沈黙!?


しかも料理できない話も

してしまいまひたスマイル4