ぴぃ〜すっ(^^)v ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ぴぃ〜すっ(^^)v ♪

071230_161833.jpg
みなしゃん…
さんくすぅっo(≧▽≦)o

無事にライブが完了しましたっ♪
いやぁ~
久々に歌って…
緊張したょぅ。
でも
作詞作曲した曲の
YU君ピアノバージョンを
褒めてもらったぁっo(≧▽≦)o

またできたらいいなぁっo(^-^)o♪

私のアイドルっぽい姿に
苦笑いの人もいたけどいっか(笑)。

沢山、プレゼントもいただいて…
本当に本当に
ありがとうございましたっ♪

なんか感動で
マジ泣きしそうな場面もあったわょf^_^;
私、結構泣き虫(:_;)