ふにゃらこん〜 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ふにゃらこん〜

071229_211022.jpg
東京大賞典当たってご機嫌の玲子でっすっ(^-^)♪
そりゃデコも全開でふf^_^;


いやぁ~
眠れまへんょ…(-_-)
3:00に目覚めてからずっと。

一緒にライブをやる秋野ひとみちゃんも…2:00過ぎの時点で眠れないと言ってたf^_^;

ライブ、楽しみなんだって☆
私も楽しみっ♪
でもお腹痛い…。
はぃ。
今から緊張しまくってまふ(-.-;)
私、緊張すると
お腹が痛くなって…
手足が究極に冷えるの(:_;)
力も入らなくなって…
ふにゃふにゃ~

運動会の前の日も
こんなんだったなぁ…(-_-)←遠い目。

学生時代、リレーの選手に選ばれてさ。
プレッシャーでお腹痛くてねぇ。
当時の私のあだ名は
「ジョイナー」
古ぅ~っ(笑)!!


※事務所の若い子(←おばちゃん発言だなf^_^;)が、忍者ハットリ君を知らなかったっ!!
びっくりじゃねっ?!