ずっと…好きでした。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ずっと…好きでした。

ずっと好きだったんだよね。

メイショウサムソン馬と石橋守騎手ピンクという

いぶし銀コンビ。

けっして派手ではないけれど

奥底に感じるあの強さ。

私はそれが大好きだったんだぁ。

自分も地道に頑張っていれば

絶対にいいことがあるっビックリマーク2

自分勝手な思いだけど

そんな風に思わせてくれたコンビ。

実はね、今も色々なことを考えて書いてるから…

なかなか書くのが進まないんだよねあせ

誤解する人もいるかなぁ~なんて思ってさ。

武豊騎手も大好きなんですよ。

アスリートとして、本当に素敵な方だと思う。

だけど私の中での「いぶし銀コンビ」は…

ずぅ~っと特別でしたキラキラ

有馬記念はね、本当に悩んださ。

当てる、当てないだけじゃないからね汗

でも、やっぱりサムソン馬には頑張って欲しいっビックリマーク2

私が競馬を始めてから6年

一番好きなダービー馬だから~。



明日はね、

サムソンとポップロックを軸にした3連複と

サムソンとポップロックを入れた3連単フォーメーションでいくよっビックリマーク2

この2頭は道悪も大丈夫だろうしっ音符

どちらかは必ず3着までには入ると思っていますっスマイル

JCは負け過ぎな感じもあったけど

能力は証明済みのドリームパスポートにも頑張って欲しいなぁ。

ドリパス&高田騎手のコンビも…大好きだったんだぁっキラキラ

メジャー、デルタ、インティライミ…ロックドゥカンブも気になる…。

3歳牝馬はスカーレットの方が可能性は高いと見てますっはな

明日のオッズと相談して、最終的にどんな馬券にするか…

皆で楽しもうぜぃっキラキラ