こんにちはチョキ
いつも訪問あしあといいねグッ
ありがとうございます!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ずーっと右手だけを
人差し指と親指を
しゃぶり続けてた娘ニヤリ



最近左もしゃぶるなぁ〜って
見守り続けてた恐竜くん
あ、ずっと放置じゃないよ
ちょっと疲れるから
遊んでるのを見てる時もたまには……
うん、ほぼ見守りかも真顔



とうとう両手使い始めた拍手




そんな所まで手が届くようになったのも驚きで


そうこう言うてる間に


次は離乳食か〜グラサンハート







我が家は不調の体調を戻すために


お粥生活  してますルンルン



ついでに離乳食作れるから
このまま1ヶ月ぐらい
お粥生活してたいラブ



大きな声では言えませんが
お粥さえも炊飯器に
頼ってるダラ主婦っぷりですガーン


ボタン1つって便利〜〜おいでおいでおいで



相変わらずまだ首が座ってませんが
出来ることが増えてきてるので
あんまり気にはしてないかなぁ〜



頭が重いのでしょうえーん





さて、少し短いですが

主人が出来た内職を
持って行ってくれるのを
私も手伝うので
今日はこの辺で口笛