こんばんは流れ星
いつも訪問あしあといいねグッ
ありがとうございます星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


娘がお家に帰ってきてから
約2ヶ月程経ちましたが
どの先生にも

「指しゃぶりまだしてないの?」

と言われ続けて
不安になりながらも

ほっといてくれ……
言われたら気になるし!
でも悪気なく言ってることもしってるので


「まだです!」

って突っぱねて
知らん顔して
家で気にしてた滝汗



昨日の夕方に
ご飯食べようと思って
台所にたったら

「ちゅぱちゅぱ……」




え!?
何か食べてる!?
何拾った!?
今考えたら拾うものも
拾えるはずもありません。


焦ったよね〜アセアセ
見に行ったらついにポーンポーンポーン


拳食べてた拍手ハート

気にしなくてもよかったえー


よく喋るようになり
笑うようになり
今考えたら
娘は自分のペースで
成長してた

気にし過ぎるの良くないと
わかりつつも
それもまた難しいんですけどもやもや


嬉しさと可愛さで
もう好きすぎてたまらんラブ
もちろん主人の事も同じぐらい好きです


これからも一番近くで
娘の成長見ていきたいですデレデレデレデレデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は主人が
本気の唐揚げ

作ってくれるので
サラダ作って待機UMAくん


美味しいと確信してるので
ヨダレが……酔っ払い

早く帰っておいでーーールンルン





あー、ビール飲みたい生ビール