こんばんはウインク
いつも訪問あしあとイイネグッ
ありがとうございます流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は更新やめようと
思っていたのですが

主人の士気を高めるために
見ているYouTuberの方が
名言いわれてたので

忘れないように
タイトルに残しましたアセアセ


歳を重ねる事に忘れっぽくなってゆくガーン


まぁ、勉強も何もしない私は
老いるばかりですが

老いるのを気にはしていない

みんな老いるからね〜デレデレ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、明日から2月ですねUMAくん
月の頭には
いつも行っているスーパーの

特売日!!

そうです……
お母さんたちの
闘いは月の頭から
始まってるいるんですよ滝汗


主人が明日仕事抜け出して
手伝ってくれるみたいで
夫婦2人して
戦闘態勢プンプン炎


なので、明日は
お弁当作って
主人が家から拾ってくれるのを
待機するのが私の役目ですニヤリ

頑張るぞ〜!!!!

主人の会社にも迷惑かけてるので
免許とりにいきたいですが
産む前に取得するべきだったと
肩を落としてますえーん





そう言えば
娘はウツボ防止バスタオルに
少しずつ慣れてきたみたいハート