こんにちはチューリップ
いつも訪問あしあとイイネグッ
ありがとうございますルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日からいつもより1時間
早めに起きて
特に主婦する訳でもなく
まずは主人を朝見送る所から
始めようと
目覚しを早めにセットしましたデレデレ
これを機に早起き出来るようになりたいアセアセ



そうなんです……
今まで

低血圧を理由に
早起きしてなかった
つくづく許してくれてる主人に
感謝以外の言葉が出ない


流石に娘の生活リズムも
作るために
早めに私から整えなければと
危機を感じ少しだけ
頑張ろうと練習中滝汗


どうか三日坊主になりませんように……お願いお願い


そんな私のだらぶりをよそに
主人は買ってきた本を
お昼に読んでましたハート

ただあんまり求めていた本では
無さそうで大事そうな所だけ
読んでるみたいUMAくん


いい本に出逢えるといいなあ〜照れ星


一方娘は
昨日ワクチン打ちましたが
発熱もなく安定の眠り姫zzz

夜8時間近くねたのに
お昼まで寝ようとしてたので
流石に沐浴ついでに起こしましたもやもや

赤ちゃんは寝てても起きてても
これでいいのかと
心配になりますね〜グラサンハート


何か娘が喋ってるので
一緒に遊んでくるので
この辺で〜バイバイバイバイバイバイ